静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

あっち系の自己啓発笑笑

本を結構読む、年に50冊くらいは読むかな


その7割くらいが、いわゆる


「あっち系の自己啓発


である笑笑


いわゆる、精神論とかスピリチュアル的な


有名なのは引き寄せの方かな


タイトルを見ても


神との対話

「心の遊歩道」

「7次元からの感謝」


こんな感じだ笑笑



何であっち系の自己啓発が好きなのか?

考えたら…楽をしたいからだった笑笑


努力とか嫌いで楽に生きたいと思ってた


だから楽で簡単なあっち系の自己啓発にハマったんだな笑笑


でも、そのおかげで生きるのが少し楽になり、自分を好きになりつつあり、貯蓄できるやうになった


何だかんだであっち系の自己啓発ありがとう!


私は幸せだー!←←←