静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

⭕️夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を付ければいいんです。

f:id:makkochang:20190719124136j:image

 

よくある引き寄せ系の本で期待してなかったんだけど面白かった

 

宇宙人との会話形式で引き寄せについて教えてくれる

 

真面目な感じが好きな人は嫌いかな笑

 

私的には面白かった

 

夢に名前をつける理由が病気に例えられててなるほどと思った

 

気付き

 

・夢に名前、キャッチコピーを付けるのが意外と楽しかった、つけながら笑ってしまった

 

・おまじないの言葉があり、やってみようと思えた

・とにかくイメージしてみることの大切さ

 

・夢に大きいも小さいもない←青島風

 

おまじないの言葉

 

・「次は私の番だ!」

できました×3

ありがとう×3

感謝します×3

 

 

全体的によくできてて面白かった

 

また読もう!