静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

私も知らなかった寝る前に止めるべき一つのこと

今週のガキ使を見た人なら気付いた思うけど、睡眠は絶対に大事❗️

https://a.r10.to/hUkfIB


睡眠不足になると集中力がなくなりろれつが回らなくなり、攻撃的になる。

集中できず頭が疲れてイライラすると言う人はまずはゆっくり寝ましょう。

最高の睡眠をするために守るべきことは…

f:id:makkochang:20220129173857j:plain

「寝る前2時間はテレビ、スマホ、パソコンを見ない」これをするだけで睡眠の質が格段に上がり最高のコンディションでいられるようになります。質の高い睡眠を習慣にして毎日をベストパフォーマンスで過ごせるようにしましょう❗️

https://a.r10.to/hUkfIB


最後にもう一つ、もちろんタブレットもだめですよ(^^)

https://a.r10.to/hUkfIB