静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

はじめまして、静かなる日々の階段を…ゆっくり上がっています

こんにちは、まこっちゃんです( ̄∀ ̄)

 

はてなブログ始めました。匿名性が高いのを武器に日常や感情を包み隠さず書いていきます_φ(・_・

一発目なのでとりあえず近況と自己紹介します。

 

神奈川県川崎市に住むアラフォーです( ̄∀ ̄)

・生まれは神奈川県横須賀市、高校卒業とともに就職のため川崎市に引越し

・お察しの通り高卒ですw偏差値とかわからんけど35くらいだったかと( ̄∀ ̄)

・一部上場の会社に勤めてます←製造業だけど(。 >艸<)

・最近はまっているものは日向坂46と購入したての原チャリズーマーです(^^)

 

これこれ( ̄∀ ̄)

f:id:makkochang:20190502093604p:plain



中古で買ったのだが小ちゃくて乗りやすいのだ( ̄∀ ̄)

これで近くの海に行ったりするのが最近の趣味!

 

 

こんな感じの人ですがどうぞよろしくお願いします(。 >艸<)