静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

イライラ

f:id:makkochang:20190531081323j:image

 

 

スシローで順番待ちをしてた

 

アプリで予約して店につき残り5分になった

 

…が、そこから一向に呼ばれない

 

600番台だったのに1400番台とかがどんどん呼ばれていく

 

テーブルとかカウンターだからじゃないよ

 

イライラが募った

 

イライラに気付き『今』に意識を向けた

 

マインドフルネスだ‼️

 

「わたしは、今、イライラしている」

 

 

 

 

…だめだ笑笑

 

イライラが止まらない

 

何度も何度も『今』に意識を向けたけどダメだった笑笑

 

まだまだだな( ̄∀ ̄)

 

まぁ食べ始めたらどーでもよくなったし、今となっては笑えるんだけどね笑

 

 

マインドフルネスが万能じゃないのか、わたしがまだまだなのか

 

 

とりあえず瞑想しよう🧘‍♂️

 

今日も宇宙はわたしに優しい

 

そして、人生は簡単だ( ̄∀ ̄)