静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

ハゲぐすり

中学生の時に

 

「おれ、ハゲんじゃね?」

 

と思った、抜け毛が多かったから

 

15歳くらいの時にうっすらとおでこが広くなってきた

 

やっぱり禿げるのかと思った

 

20歳くらいから帽子を被ることが多くなった

 

明らかにハゲてきたからだ

 

月に3万くらい出して新宿のAGAクリニックみたいなとこに行った

 

半年通ったが全く変わらず辞めた

 

 

リーブ21に通った、月に4万5千円くらいかかった

 

やっぱり効果がなくて辞めた

 

40歳になり順調にハゲてきた

 

インリンもびっくりするほどのM字だw

 

 

去年の年末にネットで見かけた飲み薬を買った

 

1日1錠で300錠くらい入って1万円しなかったと思う、うる覚えですません

 

飲み続けて2ヶ月くらいして何となく薄いのが見えなくなってきた気がした

 

気のせいかとも思ったが

 

4カ月くらいして明らかに髪の毛が太くなっていることに気付いた

 

抜け毛も減っている気がする、というか確実に減っている

 

今は6カ月目だけど生え際の産毛が明らかに増えている

 

 

嬉しい!このまま生えてきたらどうなるのだろうか?

楽しみだ!

 

まさかあてにしていなかった薬が効くとは、ありがたい!

 

 

あ、副作用として性欲が減った。

 

まぁ、それくらいはいいだろう

 

 

夢にまで見たハゲぐすりがこんなところにあったとは…

 

神さまありがとう!