静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

マインドフルネスと人間関係

マインドフルネスと人間関係という本を読んだ。


まぁ、それができれば苦労はしないよね笑笑


キンキの番組で食べてた焦がしバターがラゾーナに売ってたラッキー( ̄∀ ̄)


そこまで美味しくはなかったけど笑笑


チャーシューのやつが食べたいな


あー、ズーマーをボアアップしたい!

てか原付2種欲しい!


今日も瞑想した、偉いな私!(^ ^)


夏はバイクが快適だよね、走ってるだけで気持ちいいわ!


私はやっぱり本を読むのが好きなんだなと思った1日だった。


響を見た、かみさんはつまらなかったみたいだけど、、私は面白かった


中二病かもしれんけど痛快なんだよね、言ってることが格好いいと思った42歳の初夏笑笑



今日も楽しい一日だったわー( ̄∀ ̄)


人生は簡単だ!