静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

自分の思考を振り返って

今は上島珈琲店でお茶をしばいてる


今日1日自分の思考と向き合ってみた、いかに自分がネガティブで不平不満や恐れを抱いているかがわかった


てか何回考えてるんだ笑


んでその都度、その思考に気付きその思考を確認して名前をつけてみた


その思考が消えた…気がする笑笑


わからんけど今は9割以上ネガティブ(怒り、不安、不平不満)なしこしていた。

続けているうちに8割になって、6割になって、3割になって、0割になったら人生変わるのだろうか?


そうなったらいいな(^ ^)


さて、ぼちぼちほったらかしていた物販ビジネスを考えるか


まずはレビューを増やして、商品画像を変える、もっと売れたら嬉しいし楽しい♩


今日は暑かった、背中にアイスノンでも縫いつけようかと思った笑


今日も世界は素晴らしい♩