静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

ギャンブルで借金200万円笑笑

会社の人とギャンブルの話になった


いまはやってないけど昔はパチンコたスロットにハマりまくった


給料をもらったらほぼその日のうちにつぎ込んでた笑笑


夜勤でも仕事終わりに行って寝ないまままた夜勤に行ったこともあった笑笑


収支は当然のようにマイナスだ


自分の給料だけでは足りず銀行のカードローンに手を出して最大


200万円‼️


くらいになった( ̄∀ ̄)


いまはもう返したけど若さって恐ろしいwww


そんな私が今は貯金している


一生できないと思ってたけど、毎日毎日、貯金箱と銀行に預けに行ってる


2年半も続いている


人生わからんね(^ ^)