静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

ひとり旅

7月の終わりから8月の頭にかけて夏休みがあった

 

カミさんは仕事だったのでひとり旅に行ってきた

 

群馬の山奥?にあるホテルだ、周りにはスネークセンターとか三日月村なるものがあった

 

ホテルには露天風呂がありほぼ24時間入れた♨️

 

晴れた日は雲ひとつない青空の下でまったりと露天風呂に入った

 

幸せだなぁーと感じた、幸せに浸った

 

部屋ではゴロゴロしたり

 

本を読んだり

 

人生のアウトプットをしたりした

 

幸せだ

 

こんなにストレスのない生活があるなんて笑( ̄∀ ̄)

 

 

コンビニまで歩いて20分くらいだった

 

ウォーキングにちょうどよかった

 

結局3泊した

 

3泊4日の自由気ままな一人旅

 

 

本当に自由だった、私は幸せだ(^ ^)

 

ありがたい

ありがたい

ありがたい