静かなる日々の階段を…(雑記ブログ)

雑記や独り言を書いています、お暇な時にどうぞ(^^)

占いが気になる( ̄∀ ̄)

明日占いに行ってみることにした

 

雑誌やテレビの占いはたまにみるけど、占い師に直接占ってもらうのは久しぶりだ

 

10年以上ぶりだ

 

そもそも、占いというものを信じていなかった

 

当たるとか当たらないとかじゃなく

 

テレビに出ている占い師の人(手相とか人相とかね)は手相を見て「あなたには天下を取る線がある、来年すごい仕事が舞い込みますよ」とか言ってるけど

 

手相で決まってるならわざわざ聞かなくても勝手に成功するのだから聞く必要がないのでは?人相も同じことである

 

と思っているからだ←へそ曲がり

 

 

そんな私がテレビの影響を受けて占ってもらおうかなと思った

 

思い立ったが吉日、その後は厄日

 

ということです早速ネットで申し込み最短で行ける日を予約した

 

それが明日なのだ

 

何を占ってもらいたいかを考えた結果…

 

 

 

「私の使命、人生を賭けてやりたいことってなんだろう?」

 

ということを占ってもらうことにした。

 

 

人並み以上の収入があり、大きな病気もなく健康、カミさんとは仲良し、人間関係もまあまあと幸せな人生を歩んでいる私だがたまに人のことを羨ましいと思うことがある

 

「7つのルール」や「クレイジージャーニー」に出てる人達だ

 

彼、彼女らは人生の使命を見つけてそれを生業としている

 

お金を稼いでいるとかではなく、それをやっているだけで楽しい、生きている

 

という感じを受けて、何もない自分が寂しく感じる。。。

 

自分の使命って何だろ?

 

って考えてしまう。

 

自分でもアウトプットをしたりして見つけようとしたがダメだった

 

と、言うわけで自分でできなきゃ人に頼もう!

 

の精神で占い師に頼ることにした( ̄∀ ̄)

 

どんな占いをするのか、どんなことが私の使命なのか?そもそも使命は占いで見つかるのか?

 

ワクワク、ドキドキ楽しみだ( ̄∀ ̄)